給湯器のご依頼から見積もり、工事完了までの流れ

ご注文のながれ

1ご依頼いただく前に

現在ご使用中の給湯器をご確認ください。
すぐにお買い得商品のご案内ができます。

  • 設置場所の確認
  • (屋外壁掛、屋外据置形、屋内設置、マンション通路のパイプシャフト、ベランダ設置)

  • メーカー名・型番の確認
  • 買い替える機器は?
ご依頼いただく前に

メーカー名や型番が設置されている写真を携帯かデジカメで撮影したものをご用意できればご準備ください。
画像を送って工事が決まったら3,000円オフに!
確認できない場合・わからない?の時はお気軽にお電話ください。

0120-840-842

2 お見積り依頼

お電話でのお見積り

0120-840-842(ハシレハヨーニ) 携帯からは06-6681-6624

メールでのお見積り

メールでのお問い合わせはコチラ

※お問い合わせフォームをご利用ください。
3 お見積り提示

まずは、設置現場を確認させていただきます。
ただし、携帯やメールでの画像送信にて現場状況を直接確認しなくてもよい場合がございます。
メーカー・型番・設置場所によって工事費用なども異なりますので、詳しいお見積り金額を
提示させていただきます。

4正式な受注

取替え工事日の実施日については、
受注後2〜3日かかります。
※ただし、緊急対応も行いますので、ご相談ください。

工事については、土曜・日曜・祝日も可能です。

お支払い方法については、以下の中からお選びいただけます。

  • 工事完了後、当日現金決済
  • 工事完了後、銀行振込および郵便振込
  • クレジットはorico(オリコ)です。
    受注前に事前審査があります。

銀行振込または郵便振込の場合のお支払いは工事完了後
一週間以内にお振込ください。

正式な受注
5取替え工事

取替え工事時間の目安は2〜4時間です。
※現場の状況によっては、これ以上の時間がかかってしまう場合もございます。

お取り付け後に、取扱い説明をさせていただきます。

工事完了のご確認の際に、保証内容についてのご説明と機器の取扱い説明をさせていただきます。

取替え工事
6アフターメンテナンス

無料修理の保証期間を延長できます。
わずかな保証料でご使用商品を長期保証いたします。
保証期間(メーカー保証期間を含む)は、(7・10年)の中からご希望の期間を
お選びいただき加入できます。
(ただし、BL認定商品は設置後2年以内)

【工事10年保証無料】
工事保証無料の対象となるのは以下条件の通りです。

1)工事保証書(契約書)をお持ちであること
2)取付けが現状正常な状態であること
3)工事保証(契約書)の規定であること

給湯器、ガス給湯器の故障・修理のことなら給湯器専門店

運営会社:藤栄住宅設備機器

※お見積り、お問い合わせの際に「ホームページを見たよ」と伝えてください。

お問い合わせはフリーダイヤルで0120-840-842(ハシレハヨーニ) 平日/9:00〜19:00 土曜・日曜・祝日/9:00〜17:00

メールでのお問い合わせはコチラ

給湯器専門店

運営会社
藤栄住宅設備機器

〒559-0014
大阪府大阪市住之江区
北島1-4-4
フリーダイヤル:0120-840-842
TEL:06-6681-6624
FAX:06-6681-9597
営業時間:
平日/9:00〜19:00
土曜・日曜・祝日/9:00〜17:00

携帯サイトへアクセス

携帯用バーコード

携帯で2次元バーコードを読み取れば、簡単に電話をかけたりアドレス帳に登録することができます。