お客様からお寄せいただくよくある質問と回答

よくある質問

回答一覧

  • Q1. 設定した温度通りに沸き上がらないのですが?

    A1. お湯張り中にふろ温度を低く設定しなおした場合、
    実際の沸き上がりの温度は、温度設定より高くなる事があります。

  • Q2. 時々火が消えてしまうのですが?

    A2. ガス栓、給水栓が全開になってますか?
    ガスメーター(マイコンメーター)がガスを遮断していませんか?

    ご確認ください。

  • Q3. お湯にならないのですが?

    A3. 台所リモコン・浴室リモコンの両方がある場合、
    リモコンが優先になっていますか? 

    一度お確かめください。

給湯器、ガス給湯器の故障・修理のことなら給湯器専門店

運営会社:藤栄住宅設備機器

※お見積り、お問い合わせの際に「ホームページを見たよ」と伝えてください。

お問い合わせはフリーダイヤルで0120-840-842(ハシレハヨーニ) 平日/9:00〜19:00 土曜・日曜・祝日/9:00〜17:00

メールでのお問い合わせはコチラ

給湯器専門店

運営会社
藤栄住宅設備機器

〒559-0014
大阪府大阪市住之江区
北島1-4-4
フリーダイヤル:0120-840-842
TEL:06-6681-6624
FAX:06-6681-9597
営業時間:
平日/9:00〜19:00
土曜・日曜・祝日/9:00〜17:00

携帯サイトへアクセス

携帯用バーコード

携帯で2次元バーコードを読み取れば、簡単に電話をかけたりアドレス帳に登録することができます。